TOPへ おしらせ 大会結果 大会予定 準備中 支部員一覧 About Us

スポンサーサイト

                
| 2012.05.10 Thursday | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
  • 2012.05.10 Thursday
  • -
  • -

JPBA東海支部 ファンクラブの集い

                
| 2010.11.23 Tuesday | News |
 今年のプロアマ研修トーナメントも平成22年11月17日に行われた名古屋グランドボウル大会で無事終了し、毎年恒例最終戦終了後のファンクラブの集いが開催されました。

今年は2年ぶりに大府にあるキッチンMO-MO-さんにて行われました。
キッチンMO-MO-
屋根の牛柄が目印です※ファンクラブの集いは夜に行われました。

MO-MO-さんはプロアマ研修トーナメントや、東海地区で行われる各承認大会などに毎回協賛やお弁当などを協力していただいてるお店で、東海地区のボウラーの皆さんにはMO-MO-特製ドレッシングでご存知の方も多いのではないでしょうか?

プロボウラー17人ファンクラブメンバー12人の29人が集まり、東海支部 青木支部長の挨拶 鈴木元司プロによる乾杯でファンクラブの集いもスタートしました。

和やかな雰囲気の中、各プロボウラーの来年の抱負や東海支部の来年の役割発表などが行われ、アマチュアボウラーからも研修トーナメントに対する要望や感想などが伝えられました。

普段なかなかボウリング以外で話す機会のないプロボウラーとおいしい食事を食べながら楽しく会は続き、終盤にはとてもブログには書けない、そんなことまでしゃべって大丈夫なの?というぐらいの話も飛び出し、今年も大変盛り上がったファンクラブの集いとなりました。

東海地区のプロボウラーを始め、この日の為に日帰りで大阪から参加された方や、最近ボウリングを本格的に始められた親子、いつも研修トーナメントに参加される常連の方など色々な方が集まり最後に記念撮影を1枚
ファンクラブの集い
後ろの壁にはプロボウラーのサインがびっしり書かれています。

ファンクラブのメンバーや研修トーナメント・プロプラススリーなどJPBA東海支部の行事に参加いただいた方々有難うございました。
来年も東海支部プロボウラーの応援をよろしくお願いします。

なお、来年のファンクラブメンバーを募集しています。
年8回発行のファンクラブ通信の購読やプロアマ研修トーナメントへの先行申し込み、ファンクラブの集いへの参加などができます。
来年はファンクラブメンバーを対象とした特別企画もしていきたいと思います。
ファンクラブ入会に関する質問はお近くのプロボウラーまでよろしくお願いいたします。
  

スポンサーサイト

                
| 2012.05.10 Thursday | - |
  
  • 2012.05.10 Thursday
  • 10:23
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック